Lukita_Madrid’s diary

PS4のFIFAキャリアモードについて書いていきます!

FIFA19キャリアモード エヴァートンキャリア #1

【ニュース】

エヴァートンサム・アラダイス監督を解任し、後任に日本人監督るきー太氏と契約を結んだと発表した。

BBC』によると、クラブCEOはアラダイス監督がエヴァートンに安定をもたらした事に感謝しているが、新たな監督を据え長期計画のプロセスを開始する決定をしたとコメントしたとの事。

るきー太監督は『インデペンデント』のインタビューで

エヴァートンを率いることになって非常に嬉しく思う。クラブにはとても感謝しているよ。数年のうちにクラブをビッグ7のうちのひとつにすることが目標だ。」と意気込みを語った。

てことで始めていきます!

まずはプレシーズン、スペイン遠征に行き、ヨーロピアンインターナショナルカップに参加します!

f:id:Lukita_Madrid:20190319150041j:plain

チームを試しつつ、賞金も狙っていきます!

エヴァートンが入ったグループはこんな感じ。

f:id:Lukita_Madrid:20190319150525j:plain

スペインに来ましたがイタリアのクラブだらけです…(笑)

次回は軽くメンバーを見て、フォーメーションを考えたら試合にいきたいと思います!