Lukita_Madrid’s diary

PS4のFIFAキャリアモードについて書いていきます!

FIFA19キャリアモード エヴァートンキャリア #0

こんにちは、るきー太です。

早速、最初のキャリア始めていきたいと思います!

記念すべき第1弾、やっていくクラブは…!!

f:id:Lukita_Madrid:20190319140915j:plain

まぁ、タイトルの通りエヴァートンです(笑)

エヴァートンを選んだ理由はいくつかあります。

・全クラブ固有スタジアム+固有選手ばかりのプレミアリーグ

・ビッグ6以外

・強豪と対戦する時に相手がターンオーバーしてこない程度のクラブ

こんな感じですかね。

どんなキャリアかというと固有選手縛りで、リアルなスライダー設定の中エヴァートンをビッグクラブにしよう!ってテーマです。

ホームグロウン制度とかあまり詳しくないんですけど、なるべくそーゆーのも気にしながらやっていきたいなと思います(笑)